お知らせ

ISOの認証を更新しました。

株式会社イ・エス・エスは「ISO 9001:2015、JIS Q 9001:2015」の更新審査を完了し、 2024年も同認証を更新いたしました。
また新規格が導入されたISO27001の審査にも合格し、ISO/IEC 27001:2015改め「ISO/IEC 27001:2022、JIS Q 27001:2023」の認証を取得いたしました。

お知らせ

「LPI-Japanアカデミック認定校」に認定されました。

社内で実施しているICTインフラ研修の内容が認められ、LPI-Japan様よりアカデミック認定校に認定されました。
 <LPI-Japanアカデミック認定校一覧> <イ・エス・エスの紹介ページ>
イ・エス・エスでは、これからも高度な技術を有した社員の育成を通じて、お客様に喜ばれる企業づくりに努めてまいります。

お知らせ

日本赤十字社東京都支部様より御礼の手紙をいただきました。

日本赤十字社東京都支部様より御礼の手紙をいただきました。イ・エス・エスでは、これからも赤十字事業への支援を通じて、積極的な社会貢献活動を行ってまいります。
「御礼の手紙(日本赤十字社東京都支部様)」

お知らせ

健康優良企業「銀の認定」を取得いたしました。

この度イ・エス・エスは健康経営に向けた積極的な職場の環境づくりが評価され、健康優良企業「銀の認定」を取得いたしました。
認定証(健康優良企業「銀の認定」)

お知らせ

役員変更のお知らせ

株式会社イ・エス・エスにおいて、2021年10月1日付で役員の異動を行いました。

お知らせ

当社開発のOPACRESSが消防防災科学技術賞優秀賞を受賞しました

当社が開発しましたOPACRESS(音達エリア机上設計WEBシステム)が、総務省消防庁主催の令和3年度 消防防災科学技術賞 優秀賞を受賞しました。

お知らせ

社内システムへのNAS導入事例が販売店サイトに紹介されました

KSG株式会社様の公式ホームページに当社システムへのNAS導入事例が紹介されました。

お知らせ

ISOの認証を更新

ISO9001:2015、ISO/IEC 27001:2013、JIS Q 27001:2014の認証を更新しました。

お知らせ

日本赤十字社東京都支部様より感謝状をいただきました

日本赤十字社東京都支部様より感謝状をいただきました。イ・エス・エスでは、これからも赤十字事業への支援を通じて、積極的な社会貢献活動を行ってまいります。
「感謝状(日本赤十字社東京都支部様)」

お知らせ

外務省様、国際協力機構様より感謝状をいただきました

SDGs(国連サミットで採択された「持続可能な開発目標」)の達成に向けたイ・エス・エスの取り組みに対して、外務省国際協力局地球規模課題総括課長様、独立行政法人国際協力機構(JICA)様より感謝状をいただきました。イ・エス・エスでは、これからも国際社会の一員として責任ある行動を実施していきます。
「感謝状(外務省様、国際協力機構様)」